試演会2020
20
このところは、試演会に向けて怒濤のレッスンでした。
昨日、無事に終わりました!
皆さん、素晴らしい演奏を聴かせてくださいました!
以下、各賞の結果です。
聴衆賞
第1位 松田実夏 モーツァルト ディベルティメント ニ長調
小学生の時からうちに来ていたみかちゃんが、就職して自分のお給料からレッスン代を支払ってくれているというだけで、感動もの、ですが、第1位は、マリンバの実力です!
第2位 毛谷村裕子 ベートーヴェン スプリング・ソナタ 第一楽章
長崎から通っておられる保育園の園長さん。素晴らしい演奏でした!
第3位 小林修治 イエッセル/朝吹英一編 おもちゃの兵隊の行進
小学校2年生。右手を怪我して年末まで左手だけで、頑張って練習しました。素晴らしい音色と評判、堂々の第3位。
第4位 小西万紀子(ピアノ) ピアソラ/野田雅巳編 オブリビオン
私の伴奏としてのエントリー。松園洋二さんにピアノのレッスンを受けられるようになり、和音が見事に響くようになりました。
第5位 井川幸子 レハール/朝吹英一編 メリー・ウィドウ・ワルツ
トップバッターで、華やかな演奏振りは見事なものでした。
以上「あれ、プロの打楽器奏者が入ってないやん!」という「ツウザキ門下あるある」な結果となりました。
写真は、代表して、修ちゃんね。

つづきを読む























