製作所日誌

367の新規購入。

367には、できるだけモノを置かないと思っていたのですが、長時間いるとどうしてもほしくなるものが出てきます。
「この台所では料理しない、お湯を沸かすだけ」と言われていたけど(笑)ここにずっといると、おうどんくらいは作りたくなります。

で、ねばっていたけど、やはり欲しくなって買いました。
なんでもないステンレスにしようかと思ったけど、どうも合わないような気がして、これに決めました。
色は、迷いに迷って、黄色にしました。
ポップな色だけど、シリコン製なので、キツくはないかな、と思うけど。
sankaku.jpg
あと、くず箱は、上田さんでいただいたアンティークがあるけれど、やっぱり台所用の蓋付きも欲しいかな。
お客さんがある時は、中にしまえる最低限の大きさ。
これも、随分探してコレにしました。
gomibako.jpg

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト