製作所日誌

埼玉会館ランチタイムコンサート終了。

2日間の埼玉。
なんとなく浦和駅前の様子もわかり、今朝は、焼きたてパンを一つずつラップに包んで売っているような、地元のパン屋さんで朝食を仕入れる。
なんとなく、なごむ、パン。
saitama_pan.jpg
ホール前のこんな広告をはじめ
saitama_kanban.jpg
周辺には、ポスターがたくさん貼られていて、自分がたくさんいる感じ(笑)

お客さんは800名?とか。
まさに老若男女、たくさんの方が来てくださいました。

終演後、楽屋を尋ねてくださった、貴志康一さんの親族の方にびっくりし、なんと中学校の卒業式の日ぶりに顔を合わせる同級生の友達にこれまたびっくりし、さらに打楽器奏者藤井里佳さん・マリンバ奏者岡地岳さんが来てくださっていたことに、またまたびっくりし、そしてうれしかったです。

なんだか、欲張りに、盛りだくさんのプログラムを組んでしまったのですが、千花ちゃんの名伴奏に支えられ、無事終了。
chika_gakuya.jpg
千花ちゃん曰く、譜めくりさんが上手かった!そうです。
さりげなく、気を利かせてくださる、担当の宮脇さんにも、ありがとうございました!
miyawaki.jpg
こぼれ話もいろいろあるけど、今日のところは、とにかく明日に進みます(笑)

明日は東京、千駄ヶ谷で、本村さんの「小さな室内楽」昼夜2回公演。当日券は、ありません、とのことです!かなり小さな会場らしいので、ほんとにありません、とのことです(笑)

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト