製作所日誌

明日は、埼玉会館ランチタイムコンサート

昨日、本番が終わってから、確実に本日午前着指定で楽器を発送するため、絢ちゃんにヤマト運輸の集荷場まで運んでもらいました。
無事、楽器が到着していて、ほっ。

今日は、会場である埼玉会館でリハーサルをさせていただきました。
私から見る客席はこんな感じです。
saitama_kaikan.jpg
素直に伸びる、弾きやすいホール、です。
今回の伴奏は、千花ちゃん。
広島で初演した当摩さんの名作「アマリリス」を関東初演、ということで、本日のリハーサル、わざわざ当摩さんが聴きに来てくださいました。
三人揃って、パチっ。
chika_tohma.jpg
当摩さん「金魚の片思い」に続いて、木琴の作品は2曲作ってくださっていますが、実は、まだ木琴に触ったことがない!
あたまで書いておられる、ということですね。
そこで、今日は、木琴を体験していただきました。

当摩劇場をお贈りします。

「えっ、木琴、はじめて〜。どこに立つのかしら〜」
tohma_a.jpg
「音をだしてみましょう」
tohma_b.jpg
「えっ、ワタシ結構うまいかもぉ」
tohma_c.jpg
「でも、もう、降参!」(おわり)
tohma_d.jpg

当摩さんの作品は、この「当摩劇場」からは想像できない響きがします(笑)
是非、12時10分埼玉会館へ!




2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト