製作所日誌

生の演奏を!

無理矢理書かせたかな(笑)

西邑さんは高校の一年先輩。中・高時代の先輩後輩というのは、いつまでたってもその感じが抜けません。なので、ずっと「ゆっこちゃん先輩」という感じで、アタマがあがりません。
高校2年の実技試験の演奏の後、すれ違いざまに西邑さんに嬉しそうな顔で「緊張してたやろー」と言われ「くそー」と思った場面は、なかなか忘れられません。(ほんとに緊張してたので・笑)

ところで、昨日は、大阪で行われたリコーダーの本村さんとリュートの佐野健二さんの演奏会に行きました。小さなサロンでの手作りの演奏会。
これが、プロフラム。
motomura_sano.jpg
ほんとに素晴らしくて、肩こりが治りました!
なんというか、そういう素晴らしさでした。

やっぱり生はいいです。
12月は西邑さんの師匠のコンサート、みんなでいきましょう!
その前に、こちらもね。
谷本チラシデザインシリーズです!

あっ、自分のコンサート告知も。
九州の方!
10月28日は北九州国際音楽祭。
西日本工業倶楽部でマリンバトリオのコンサートです。
是非お出かけください。

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト