製作所日誌

コンサート告知

今日は、コンサート面とはまた別の紙面での取材に京都新聞の記者、松田さんが来られました。
matsuda_kyoto.jpg
ずっとお会いしてなくて、2年ほど前に久しぶりにお目にかかったのですが、初めて取材してくださったのが、1994年、ということで、時の流れを感じました。

夕方、コミュニティーFMで、京フィルさんの枠の、短い番組を2本収録。
radio_cafe.jpg
京都にいながら、こんなところに、こんなスタジオ施設があるのを初めて知りました。

ところで、コイツは367の天敵。
neko_a.jpg
野良猫、なんですが、うちの北側の隣との境界が、どこかへ行く抜け道になっているようで、特に悪さをするわけではないけれど、いつも南天の下の玉砂利を蹴散らしてブロック塀に登る。
ふいに撮ったのがこの写真。改めてカメラを向けると、ポーズをとった(笑)
neko_b.jpg

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト