製作所日誌

台車デビュー

今日の本番は、楽器の搬入経路がややこしそうだったので、367常設の「My台車」(左手前)を積んで行きました。
ばっちり活躍しました!
my_daisha.jpg
絢ちゃんも、セッティングからアイロンあてまで、ばっちり活躍してくれました!
aya_iron.jpg
本番の後、平佐さんと。
仕事のご用命はヒラサ・オフィスまで!
hirasa_g.jpg

この頃、食べ物に癒されています。(笑)
以前、野田さんに「食い気に走ったら終わり」と注意されました。
この間、田村&八尾さんとの海老。
ebi.jpg
その後「うえと」
ueto_niwa.jpg
パンチの効いた新生姜のカクテル。

今日は、絢ちゃんを強引に誘って全家福で「イカと季節野菜の炒め物」他いろいろ。
zenkafuku_ika.jpg
先日は、西邑さんがリハーサルを聴きに来てくれて
yukiko_b.jpg
「現場」の分まで持ってきてくれたデザートの差し入れ。
yukiko_sashiire.jpg

明日の本番、西邑さんアレンジのビートルズなどを弾きます。(満席。受け付け終了)
なんか、いいこと書いてくれていて、がんばらなくちゃという気分。

ここのところ、キャプション隅々まで読み込んでくださった記者さんの嬉しい取材があったり(右は編集者・神野さん)
shuzai_kamino.jpg
美味しい物をいただきながら、日々、駆け抜けています。
あっという間に日が経って、この間は、祇園祭のお囃子の練習が聞こえてきました。もうすぐ、7月か...
温泉でも行って、のんびりしたいなー。

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト