製作所日誌

力持ちっす。

この週末、自宅1階に置いていたモノ、いろいろ、処分しました。
私は、幼稚園の時「小学校に行っても勉強机はいらないから、ピアノ買って」と言ったらしい。
で、ピアノは買ってもらったけど、ほんとに勉強机を買ってもらえませんでした。で、しばらく、ちゃぶ台で勉強してました。(笑)でも、5年生くらいになって、かわいそうだと思ったのか、机を買ってもらえることになりました。
それで、子どもっぽいのはいや、ということで選んだ机。引き出しの上の板を手前に引っ張ると板が出てきて机になるタイプです。これも、行き場がなくリサイクルショップ(=ゴミ処分)へ。
さようなら。
benkyo_desk.jpg
古い本箱も、さようなら。
hondana.jpg
お兄さんが処分料を値引きしてくれたので、運ぶのを手伝ったら「おねえさん、力持ちっすねー」とびっくりされました。はい、マリンバの低音パイプよりは軽いですから。(笑)
日曜日は父の日ということで、姉も来ていたので、今井のお寿司。
imai_anago.jpg

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト