製作所日誌

通崎商店

367の工事も一段落し、まもなく自宅365の改修にとりかかります。
母の足が不自由になってきたので、極力1階で生活できるようにするための改修工事です。
設計は、かつくん、一部デザイン谷本さん、です。

この機会に家全体の荷物を減らしたいので、屋根裏まで整理したりしています。
たぶん祖父の代、家業で使っていたこんなものをしまっていたこと、思い出しました。
古いぼて。
ふたに書いてあるので、文字が反対?
bote_tsuuzaki.jpg
ところで、あまり読みなおさずに、アップすることがあるので、後で「しまった!」と思う、「国語の問題」があります。
今、昨日の記事をみると「実用的な部分はさることながら」と書いていますが、何を考えていたのでしょうね。「さることながら」じゃなくて「もとより」です。なおしとこっと。
少し前の記事、赤帽を始められた新井さんも「変身」ではなく「転身」です。(笑)

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト