製作所日誌

コンサート受付終了いたしました。

15日のコンサート。
告知期間があまりに短かったので、最低100名は来て欲しい!と思いながら最大200名を想定して準備をしておりました。
おかげさまで、200名を超えました!
せっかくなので、お断りするのもどうかと、芸術センターの方が客席配置を検討してくださり、プラスして受付できることになりました。
その追加席も、満席となりました。

椅子を並べるスタイルなので、実際に会場でセッティングしてみないと楽器と客席との距離感などつかめないのですが、たぶん230席プラスα、かと思っています。
当日予約なしで来られた方については、受付済みで整理番号をお持ちになっている方がお入りになった後に「プラスα」の席でご入場いただくことになるかと思います。受付外なので確約は出来ませんが「プラスα」は、たぶん20席くらい、です。

できるだけ、希望してくださる全ての方にご参加いただきたい、その上で不公平感がないようにと検討した結果です。変則的なご案内となりますが、どうかご理解くださいますようお願いします。

昨日は、平林さんがリハーサルに、野田さんも新アレンジのチェックに来てくださいました。みなさんに、ほっこりと、楽しんでいただけるような演奏を、と思います。


第Ⅰ部

 「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」より第一楽章   W.A.モーツァルト  

 ワルツ・ブリランテ   G.H.グリーン B.ベッカー編

 ベートーヴェンの主題によるロンディーノ   F.クライスラー

 中国の太鼓   F.クライスラー

 愛の悲しみ   F.クライスラー

 お江戸日本橋・松島音頭・からたちの花   山田耕筰   

 

 第Ⅱ部

 ホラ・スタッカート   G.ディニーク/J.ハイフェッツ  

 おおスザンナ   S.フォスター 松園洋二編

 金髪のジェニー   S.フォスター 松園洋二編

 そんなアマリリス。   港大尋

 ラ・クンパルシータ   G.H.ロドリゲス

 ロシアン・ジプシー・メロディーズ   平岡養一編   

 相馬流れ山   福島民謡 野田雅巳編

 




2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト