製作所日誌

オーディション

今日は11時から、アゼリア推薦新人演奏会のオーディション。
客席中央の審査員席で、制限時間14分、24名の熱演を聴かせていただきました。
ふぅ〜。
主催者側の段取りがよく、何も考えず「はい、休憩」「はい、お昼ご飯」と言われるがままに動いてました。(笑)
ikeda.jpg
結果発表まではコメントできませんが、なかなか充実した時間でした。

これまで、何度かファッションショーの審査もやっていますが(笑)これは、応募の書類を見たり、時にはインタビューも交えて審査するのですが、音楽の場合は名前も経歴も完全に伏せてやります。だから、蓋を開けてびっくり、というところが面白い。

講評のため、久しぶりに鉛筆でたくさん字を書きました。それにしても、座りっぱなしだったので、かなり運動不足。

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト