製作所日誌

初稿。

『天使突抜367』の初稿があがってきました!
いろいろ、ばっちり、滑り込みで間に合いました。
神野さん、谷本さん、平野さんに、平野さんのご主人も特別参加で、写真の色校。
syoko.jpg
平野さんのご主人は、平野さんの公私共々のパートナーで、こちら系の仕事をされているので、心強いです。

写真の細かな色合いなどチェック。
注文が山ほどありますが、図書印刷さん、なにとぞよろしくお願いいたします!
私が撮った写真も登場するのですが...
現場メシのページ、今かなりくすんでいますので、もう少し明るく、おいしそうな色でお願いします。(笑)

本の帯は、こんな感じです。
tenshi_obi.jpg
この本は、谷本さんが尊敬するデザイナー、西岡勉さんデザインの『天使突抜一丁目』とセットになるよう、工夫してデザインされています。是非、二冊そろえて書棚に置いていただきたいです。(笑)
まもなく、このサイトからの予約もスタートです。現在、特典検討中。



2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト