製作所日誌

天使突抜367 表紙撮影

今日は、朝8時半からヘアメイクの濱﨑さん(アトリエ・ディディ)と着付けの山﨑さんが来てくださって撮影準備、10時からのスタートでした。
ここに、編集の神野さんも加わり、和やかに楽しい撮影となりました。
satsuei_member.jpg
表紙、それから中のカット、ワタシが入っての4場面。
その後、神野さんと谷本さんと3人で編集会議をしながら、平野さんに建物の部分など撮影をしてもらいました。

全て終わって夕食をすませ時計をみると、ちょうど8時半でした。
一日、長かった〜
でも、楽しい表紙が撮れたと思います!
さぁ、これから一日の後半戦です。まず寝ようかなー。

当初128ページで、文章と写真半分ずつのかわいらしい本になる予定だったのですが、文章だけで128ページを越してしまい...144ページの本になりました。

入稿まであと4日!
豪快に滑り込みたいと思います!(笑)

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト