製作所日誌

天使突抜367 雪化粧

新聞やテレビでは、金閣寺の雪化粧の様子がとりあげられていますが、天使突抜367も、雪化粧しました。(笑)
今日の谷本さんはカメラマン。
tanimoto_satsuei.jpg
私は、昨日からおせち料理を作ったり。
幼なじみの春美ちゃんと2人で2軒のおせち料理を作るようになって、今年でなんと20年。昨年の暮れには、「来年は、特別豪華メニューにしようか」と話していたのですが、そんなことを考える暇もなく当日を迎え、いつものようにいつものメニューを作りました。
私としては、作っただけでも奇跡?!(笑)
春美ちゃんに感謝です。
仲良く半分に分けて、お重に詰めます。
osechi_two.jpg
このところ、野田さんにおせち料理のお裾分けしています。ペコちゃんの三段重で。
peko.jpg

367は、細かいところ、ほんのもう少しもう一息!なのですが、ほぼ仕上がっています。
お正月を迎える準備も出来ました。
genkan_kazari.jpg

今年特に後半の一年、このブログはほとんど天使突抜367リノベーションの話題でした。
おつきあいくださったみなさんありがとうございました。

2011年、よい年になるといいなと思います。

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト