製作所日誌

天使突抜367 柱 お昼ご飯46

26日。
版築前の屋根。
つっかえ棒でしのいでいたのですが、黄瀬さん製の鉄柱がたちました。
つっかえ棒の状態。
niwa_bar.jpg
柱設置中。
niwa_bar_a.jpg
黄瀬さんはコーキングも丁寧です。
niwa_bar_b.jpg

仕上がりました。
ここは見えなくなる部分なのですが、そんなところもきれいに仕上げてもらえるのは気持ちがいいです。
niwa_bar_c.jpg

この日のお昼ごはんは、「冷蔵庫の中にあるもの→油揚げ・ほうれんそう・まいたけを入れたおうどん」。
udon_maitake.jpg

とりあえずな巻き寿司、付き。
makizushi.jpg
まーくんは、建具の調整をしてくれていました。
ma_tategu_a.jpg

キッチンにも扉が付きました!
ma_tategu.jpg

28日。
ずっと練習。
その合間に半襟を引っ越し。
haneri_.jpg

そして、367の前を掃き掃除。
きれいにすると、もともと植わっていた鬼門の南天をどうしよう...
と思う。
かなり激しく伸びています。
nanten.jpg



2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト