製作所日誌

久々の給食

綾部市立東陵中学校での学校公演。
駅まで向かいに来てくださった教頭先生から「引っ越しおつかれさまです」と言われる。
ブログってそういうことだな、と思う。(笑)
先生のおすすめで、給食をいただく。
ハヤシライスとサラダ、チーズに牛乳。
toryo_jh_lunch.jpg
子どもの頃、給食が大嫌いで、毎日給食の時間が苦痛でした。何度、給食のおばさんのところに謝りに行ったことか。
今回は、謝りに行かず、ほぼ食べられました!
(牛乳はカバンの中にいれた・チーズは香織ちゃんにあげた・笑)
手入れの行き届いた木造の校舎、素敵な学校でした。
toryo_jh.jpg
翌日、場所を移動しての1日2公演はさすがに疲れましたが、ここでも歓迎してくださり、楽しい演奏会になりました。

香織ちゃんと裕子ちゃんもお疲れさまでした。
マリンバを積み込む図。
kaori_yuko_kuruma.jpg

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト