製作所日誌

天使突抜367 版築前整備 お昼ご飯40

今日のお昼ご飯は!
oden_nabe.jpg
蓋をとると、はいおでん。
麩嘉さんの生麩で京都の秋を演出してみました。
oden_namafu.jpg
現場メシに生麩は不釣り合いですが、今日はお見合いなので。
genba_two.jpg
うそうそ。
右側のかつくんと黄瀬さんが「工事現場」左側の裕子ちゃんと香織ちゃんが「音楽現場」ということで、今日は「合同現場メシ」となりました。(笑)

黄瀬さんはエアコン取り付けようの棚設置。
しっかりと鉄で組まれました。
しかし、この写真をみると、もうすぐ仕上がる家とは思えませんねぇ...
aircon_tana.jpg
かつくんは、遅くまで版築前の整備をしてくれていました。
hanchiku_niwaseibi.jpg


2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト