製作所日誌

コンサート、そして工事は続く。お昼ご飯は28

サントリーホールでのコンサートは無事に終わりました。
サントリーホールのスタッフの方は、当たり前ですが、やはり「プロ中のプロ」で、全てがスムースでした。ちょっとした照明の遊びもこちらの意図をくんで、よい感じで作ってくださりうれしかった。千花ちゃんのピアノも、また、ごきげんでした。
CD販売もHMV持ち込み分が完売していて、感激でした。
平岡養一の木琴を弾くようになって5年。最近、ようやく自分が「木琴奏者」になってきたように思います。 

京都に戻ると、天使突抜367には、建具が入っていました。
tategu_a.jpg
家らしくなってきました!
まーくんが、鍵をとりつけてくれてました。
tategu_b.jpg
これまで開口部は青いビニールシートだったのですが、窓がつき、やさしい光が差し込んできて、うれしい。

この二日、朝から晩まで原稿を書いていたので、頭がぼぉっとしています...

今日は、谷本さん一人で、屋根の掃除と外壁の塗装。
おつかれさまです!
yane_tanimoto.jpg
お昼ご飯には「鮭チャーハン、とろとろ卵のせ」を作りました。
yakimeshi.jpg
夜8時から、豊島さんと芸術センターの清澤さんと10月17日公演の打ち合わせ。
うまくすすみそうです。






2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト