製作所日誌

天使突抜367 家っぽく。

昨日は、朝から一件打ち合わせがあって、あとはものすごくぼけ〜っと過ごしました。
片付けないといけない雑用を一つしてはぼけ〜っとして、また一つしてはぼけ〜っ...という感じ。
久しぶりに、夕方テレビなんてつけてみると、この間関西テレビの番組審議会で審議したドラマ「ジェネラルルージュの凱旋」の続き、再放送をやっていて、なんとなく観てしまった。で、今夜が最終回、と出たので、また夜に最終回を観てしまった...
一日2時間テレビを観たのは何年ぶりでしょうか...
「ジェネラルルージュの凱旋」の豊福プロデューサーはとても良い感じの女性で、好感度高!だったので。
って、そんなにここで言い訳する必要ないか(笑)

家の方をやってくれいてる若者2人は、ぼけっ〜ともせず、毎日コツコツ作業してくれています。ちょっと罪悪感を感じて、今日のお昼は彼らの好物のカレーを作って食べてもらうことにしました。
昨日、堀川くんは、2階ミニキッチン部分に取り付ける換気扇の個所を作業してました。
katsu_kankisen_.jpg
katsu_kankisen.jpg
あと、玄関を入るとどんと現れる予定、長屋に似つかわしくない立派な階段、につける電気の位置など相談しました。
想定する位置に仮の電気をつけてくれたので、わかりやすいです。
kaidan_light.jpg
池上くんの方は、こつこつと、鴨居を作ったり、壁を作ったりの造作。

ちょっと家っぽくなってきました。
でも、家じゃないんですよ、倉庫です。

ma_b.jpg
ma_a.jpg
あっ、この切れ端かわいい。

kirehashi.jpg



2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト