製作所日誌

オープンハウス!

14日、解体ということで「家みたい!」という方のために、オープンハウスします。
今日が12日なので、明日しかない!
なので、明日します。

でも、わたし、この日は、練習しないといけないので...

3月13日(土)

第1回 11時から11時半
第2回 15時から15時半

各30分です。
家はせまいので、見学は3分で終わると思います。(笑)
ぼろぼろの朽ちかけた家ですので、覚悟してお出かけ下さい!
呉々もおしゃれして来られませんように。
場所は、天使突抜一丁目367。
4軒長屋の一番奥です。

不安な方は、このブログの問い合わせから、お問い合わせ下さい。

さぁ、生まれ変わる前の「天使突抜367」を見る、最初で最後のチャンスです。
あっ、お隣、壁一重なので静かに来てね。


2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト