製作所日誌

家の撮影

リノベーション前の写真をおさえておかねば、ということで、平野愛さんに撮影をお願いしました。昨年5月「メテユンデ」ゆかた撮影の時には、このお腹にはいっていた子が、こんなに大きくなりました。

sayuri_takuo.jpg
ベビーシッター役は小百合ちゃん。
「卓ちゃん来るから、顔見に来る?」と誘ったのですが、結局はずっと抱っこしていてもらうことになりました。助かりました。ありがとう!
平野さん。今回は、急に頼んだ仕事だったのですが、4月からは、保育園に預けて本格的に仕事復帰されるそうです。

ie_hirano_a.jpg
仕事が始まるとすやすや寝てくれた、よい子でした、ということにしておこう。(笑)
takuo_sleep.jpg

南天まみれでのショット。いいのが撮れてそうですね。
ありがとうございました。

ie_hirano_b.jpg



2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト