製作所日誌

今日の午後は、司法書士さんのところで、はんこをおしたり、いろいろ。
F&Partnersの今須さん(左)とサーガス不動産の澤田さん。
司法書士という職業の人と話すのは初めてなので、なんとなく楽しかった。
作業をみていて「そそっかしい人はできませんね」と言うと、今須さんは「何度も見直せば大丈夫です」と。いや、そそっかしい人は、見直し方もそそっかしいので、無理だと思います。(笑)
以前、弁護士事務所に行った時は、ちょっとまねごとしてみたい、なんて思わなくもなかったのですが、司法書士は「無理っ!」と思いました。

今日は、正式に、家の鍵を受け取りました。
たぶん10年くらい前、いやそれ以上前?西邑さんからもらったCOACHのペンギンキーホルダー。かわいくて、使うのがもったいなぁと机の引き出しに片付けたままになっていたのを取り出し、鍵をつけました。
ごきげんです。
ie_key.jpg

ビフォー&アフターで、改装する前の家を見ておきたい、とおっしゃる方がたくさんありますので、見学会でもしましょうか。(笑)




2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト