製作所日誌

nui project

四条河原町「ギャラリー・ギャラリー」でnui projectの展覧会をやっています。
nui projectについて、詳しくはこちら。

私は、昨日の夕方観に行きました。
偶然、久しぶりに刺繍の木部訓子さんと会えたのがうれしかった。
顔を見ていて、今年また何か一緒にできたらいいな、と思った。

前日に、両親に面白い展覧会やっているよ、と話していたら「日展」に行く前に寄っていく、と。「ギャラリー・ギャラリー」「日展」その後、西邑さんが音楽を担当していた舞台を観にALTIに出かけたもよう。毛色違う過ぎるけど...元気でなにより。
「西邑さんのどうやった?」と聞くと「ご主人がうれしそうな顔をしたはった」と。
それは、よかった、ということですね。(笑)

ギャラリーギャラリーでは、シャツの他に制作サンプルというのかな、端布も売っています。いいものが見つけられたらお買い得です。これは、両親が買ってきたもの。
nui_b.jpg
一部を切り取って、コートにでも縫いつけたらかっこよくなりそうです。

nui_a.jpg
さて、これはどうするかな。

nui_c.jpg



2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト