製作所日誌

今年最後の合わせ

今日は、平林さんが来てくれて、合わせをしました。
hirabayashitomo.jpg

年明け4日にリサイタルがあるので、次の合わせは、1月3日です!お正月は、身体がなまけてしまわないように、気をつけないと、です。
普段、ピアノとのコンサートはメインにピアソラの「天使の死」を弾くことが多いのですが、年明け早々このタイトルもどうか、と思い久しぶりに、リストの「ハンガリアン・ラプソディ第2番」を弾きます。
その他、西邑さんアレンジの「早春賦」など、これまた久しぶりの曲もあるので、一からさらい直し、です。

平林さんは明日からご主人の御実家に行くそうですが、ご両親が音楽好きなので、料理など手伝うより「練習していて」と言ってくださるのだとか。今年のお正月も、嫁の知子はピアノを弾くと思いますが、お姑さん、よろしくお願いいたします!(笑)

夜には、マリンバ練習帖の表紙案が届きました。
3つもあるので、迷います。
どれも素敵で、土肥さんは「中身がなくて表紙だけでも欲しくなる」とおっしゃっております。(笑)一家に一冊「マリンバ練習帖」はいかがでしょう。
気になりますね。表紙の案。
ちらっ。
mar_note.jpg










2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト