製作所日誌

本村さん来宅

今日は、本村さんが来てくださいました。
うちにリコーダーがある光景は新鮮です。
recorder.jpg
いろんな曲の音を出してみて、リコーダーとシロフォンデュオの感触が少しわかりました。
やはりよいアレンジも必要ということで、編曲に向け、明日は、野田さんにも来てもらい実際の音を聴いてもらいます。

ところで今夜は、京都30年ぶりという本村さんと夕食をご一緒することになっていました。どこかにご案内しようかと思っていたのですが...自分で作りました。せっかくなので本村ファンを一人ゲストによんで楽しく食事。

えびいもと鯛の子のたきあわせ。
盛りつけがちょっとくずれた図。
ebiimo.jpg
その他いろいろ。
京都らしいと喜んでくださり、うれしかったです。
黒豆ご飯を撮影する本村さんの図。
明日は、ブログからの呼びかけで、なんと二人の方がうちに本村さんのレッスンを受けに来られます。
私も本村さんも知らない方なので、ちょっと不思議な感じです。(笑)


2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト