製作所日誌

木琴ケース

東京での公演が終わりました。
こんな素敵な会場でした。
準備中の写真。
manda_mar.jpg
こういうお花を見ると、東京だなあと思います。もちろん京都でも見かけるのですが、やはりどこか東京っぽい。
manda_hana.jpg
今回、宿泊はマンダリンオリエンタルホテル東京、32階の夜景の素敵なお部屋!

manda_yoru.jpg
とっても素敵なもので...慣れるまで少々時間がかかりました(笑)
これは、「ディスプレイ」か「食用」かと考えている自分が可笑しかった。
manda_mikan.jpg
演奏は...
藤井里佳さんと2度目の共演。
今回は同一プログラム3回の公演でしたが、演奏する度に新しい発見があり充実した本番となりました。
里佳さんは、よく気がつく人だな、とは思っていたのですが、私の卓上木琴のぼろぼろ紙ケースに見かねて(笑)手作りの木琴ケースを作ってきてくださったのには、びっくり。
manda_xylo.jpg
気がつくとか気が利くとかということを超えて、なによりそういう気持ちがうれしかったです。

いろいろと大切にしたいものが、増えていきます!




2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト