製作所日誌

ヴァイオリンリサイタルで。

昨日は、朝から夜までいろいろありました。
夜は、作曲の西邑さんのご主人、山本裕樹さんのヴァイオリンリサイタルへ。
ほんとにきれいな音色でうっとりしました。

これは、谷本さん作のプログラム。
yamamotoyuki.jpg
裕樹さんのヴァイオリンの音色はホントに「ヴァイオリン・ラブ」という美しさがあるので(笑)この絵はまさにぴったりなのです。谷本さん、すごいね。

で、そんな音楽に寄り添いながら、オトコマエな演奏をされていたのが、ピアニストの西脇千花さん。うまいっ!

終演後西邑さんに「西脇さんって、軽めの小品も弾く人?」と尋ねると「仕事なら美空ひばりでも弾く人!」という答えが返ってきたので、安心して紹介してもらいました。だって、この日に聴いたのはベートーヴェンとフォーレにショーソン。

今朝、早速メールしたところ「喜んでおひきうけさせていただきます」とうれしいメールが。
まだ先ですが、来年の9月東京でのコンサートをお願いしています。
楽しみです。
裕樹さん・由記子さん、ありがとう!


2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト