製作所日誌

小学校公演

今日は、小学校で午前中の公演。朝一番から搬入、リハーサル。
いつもより2時間早起きして、出かけました。
いいお天気だったので、気持ちがよかったです。

みんな真剣に聴いてくれてうれしかったのですが、早速帰り際にいただいた感想文も、うれしいものでした。元来、ほめられると調子にのるタイプですが、小学生に褒められても、のるなあ...。

例えば「1つ1つの音がていねいで、きれいで、すごくなめらかでした。」などという感想は、いつも「1つ1つの音をていねいに、きれいに、なめらかに弾こう」と心がけているので、まるで先生に褒められたようで、びっくり。

「生きてきてこんな美しい曲をきいたのははじめてでした」というのも、いいですね〜
ありがとうね。

小学生に「奥が深いと思いました」と言われるとちょっと照れくさいけど、光栄です。(笑)

気に入ったのは、これかな。
minamiogura_kansou.jpg
私は、小学生の頃「ワル」だったので、わるとは気が合うのです。(笑)


2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

2009年9月以前の記事はこちらより閲覧できます。事情により、一部リンク切れや、正常に表示されない箇所があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

2009年9月以前の日誌

メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト