ブログ開設一周年!って?!

|
よくドラマで、結婚記念日を忘れて叱られる夫が出てくるけれど、それでも一周年くらいは、覚えてるよな... と思います。 
「通崎好み製作所」ブログ開設、一周年、すっかり忘れていました。 
それにしても、誰も教えてくれないのも、すごいです。(笑) 

当初は、ブログなんてね...と思っていたけれど、毎日読んでくださっている方もあるようで、最近は、出来る限り、ですが、毎日更新しよう、なんて思っております。 
ブログをはじめてよかったことといえば、いろいろ、ありますが... 
個人的には、各種の情報に加え、楽しいことやうれしいことを中心に書こうと決めていたので、毎日うれしいことや楽しいことを積極的に記憶にとどめるようになったことでしょうか。 

今日も「男子向けちょっとしたクリスマス・プレゼント」を買いに行ったほんと数年ぶりのSHIPShttp://m.shipsltd.co.jp/で、店員のお姉さん。
「こんな風な人へのプレゼント」と説明したら「こんな感じ?!」と手を叩いて喜んでしまうくらいイメージ通りのものを出してきてくださり、大盛り上がり。
楽しいお買い物。 
そんな時は、思わず撮影。
masuyama.jpg
という態勢がフツウになりました。 

このブログは「製作所ブログ」なので、当初は「スタッフによる製作現場のレポート」が中心のはずだったのですが、少しずつカタチがかわってきました。 
これからも、まだ変わると思います。 
1月には、京都で戸矢崎さんの個展もあるし、またみんな集まった機会に話しができたらと思っています。
が、とりあえず、
あれっ、最近、戸矢崎さんは?という方はこちらを。
谷本さんは?という方は、
大阪成蹊大学芸術学部のブログをご覧ください。

なにはともあれ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト