三鷹芸術文化センターで、WS&コンサート

|
三鷹に行ってきました。 
打ち合わせは、さくっさくっ、と音がしそうなほど、サクサク進みました。 
こういう打ち合わせはうれしいです。 

打ち合わせサクサクの図。
mitaka_a.jpg
机の上にはこんな本が。 
幅広く「予習」しておいてくださったようで、ありがとうございます。
mitaka_hon.jpg
この日は、三鷹芸術文化振興財団の情報誌「マークル」の取材もありました。 
担当のお二人。
mitaka_b.jpg
どんな記事になるでしょう。  

ここで、日程発表といきたいところですが、 こちら、音楽班と工作班と結構大所帯、コンサート1日とWS2日ということで、ワタシの日程のツメが甘かったことにハタと気付き、ただいまちょっと調整中、です。せっかくサクサク進んだのに、ブレーキをかけてしまい反省。。。決まり次第お知らせします。  

この日の夜は、オペラシティの近江楽堂でルストホッファースのコンサート。 
オペラシティの中庭。 
東京は、建物の中・外で、こういう彫刻系のアートとでくわすことが多い。
operacity.jpg
ジョナサン・ボロフスキーの作品。 

ところで、このコンサート。 
何気なく、ブログに当日券もある、と情報を載せたところ、思いがけない方がこのブログをご覧になってお出かけくださいました! はい、あの、伊勢崎の境島小学校の新井校長先生です。 
毎日、ブログをご覧くださっているようでありがとうございます。 
11月には群馬で仕事がはいっているので、またお目にかかれるかと思います! 

あっ、もちろん、ルストホッファースの演奏は素晴らしかったです。
,
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト