井上道義と素敵な仲間ディナーコンサート受付スタート

|
今年は、京都ブライトンホテル開業20周年ということで、いくつかの記念イベントが予定されています。 
先日は、ピアニスト熊本マリさんとその衣装を担当されているコシノヒロコさんの「ピアノトーク」。
9月9日には、清水寺でソプラノの中丸三千繪さんと作曲家千住明さんの「清水寺奉納コンサート」。
そして、10月23日は「井上道義と素敵な仲間ディナーコンサート」です。 
井上道義さんは指揮者なわけで、仲間がワタシひとりじゃ、コンサートになりません。井上さんは「箏なんか、いいんじゃない?」と言い残して去っていきました... 
プログラムを検討した結果、 
この日のメインは、マリンバとお箏の四重奏にパーカッション、そして井上さんはピアノを弾きながらの指揮、で、なんとラヴェルの「ボレロ」をやります。
こういうのは、もう、アレンジ、野田雅巳さん、です!
どんなアレンジが届いても大丈夫なように、箏は、スーパー・プレーヤー西陽子さん
http://www.nishi-yoko.com/にお願いしています。 
その他にも「決して他では聴けない」楽しい曲が並びます。 

あっ、チラシは「是非谷本さんにお願いしたい」とブライトンの担当の方がおっしゃってました。 谷本さんの都合もきかず「たぶん大丈夫です」と答えてしまいました。
すみません、谷本さん。 

2008年10月23日(木)18時半より 
京都ブライトンホテル 
慶祥雲の間 18000円(コンサート・夕食・飲み物・税サ込み) 
本日より受付開始 20周年イベント係 
075−441−4411
,
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト