林光全集

|
今年の7月、小学館から林光さんの作品集成が出ます。
hayashi.jpg
CD20枚と書籍1巻(400頁)だそうです。普通なら何年もかかって全何巻、と発売される分量を、全1巻に! 

ただいま編集作業真っ只中ということで、林光さんも大忙しの様子です。この全集の中には、昨夏初演させていただいた「木琴協奏曲〜夏の雲走る」も収録されます! 

9日も、前日に続いて林光さんの伴奏で演奏しました。この日はこどもたちのためのコンサート。その様子を取材するために、小学館の担当の方、そしてデザイナーの勝井三雄さんなどが、来られていました。写真は開演前、打ち合わせの様子。左から編集長の大原さん、林光さん、カメラマンさん。
ohara_hayashi.jpg

ちなみに、この日も「所長の弟子のミツナガです。」でお馴染みのアヤコちゃんがよく働いてくれました。 終演後、空のマリンバケースを運ぶ、アヤコちゃん。
ayako.jpg

,
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト