日記

「珍重」のヒミツ。

先日、こんな書を入手しました。

調べていくと、面白いことがわかって、コラムにしました。

超掘り出し物でした!

さて、次回の木琴デイズ。

DMを発送しました。

できるだけ、ニュースレターへのご登録をお願いしていますが、インターネットをお使いでない方や、どうしてもチラシが欲しい!というかたにはお送りすることにしています。

添えるお手紙はコピーするのですが、最近出来たうちの近所のアクセアというお店の機械であれば、コピーしてそのまま二つ折りにできることがわかりました。

二つ折りしても、A3、5.5円なので、経費的にも助かります!

これにびっくりしていたら、もう20年くらい前から発売されているらしく、ワタシ、遅れてる?!今はホッチキス留めもフツウ。いろんなタイプの製本ができるんだとか!オフィス器具は進んでいますね。

さて、早速チケットご購入いただいた皆さま、有り難うございます!

今回も、自己判断で客席は70%に留めています。もし、京都市内でも感染拡大が心配されるような状況になれば、100席(50%)販売したところで、一端販売を止めるなど、皆さんに安心してお聴きいただけるよう臨機応変に対応していこうと考えています。

1000円お得な2回通し券!は、コチラから。4月9日までの発売となりますので、よろしくお願いいたします!

https://tsuuzakimutsumi.stores.jp

ニュースレター登録

今、甦る!木琴デイズ vol.14 ようこそ懐かしのラジオデイズへ 5/23日(日)
第1回 [A] 12:40開場 13:00開演
第2回 [B] 14:40開場 15:00開演
第3回 [A] 16:40開場 17:00開演
第4回 [B] 18:40開場 19:00開演

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!