日記

ラオスのコーヒー

本日の産経新聞では、ラオスのコーヒーと天然酵母のパンを扱うお店を紹介しました。

さきほど、掲載紙をお届けして、ついでにブラウニーを買ってまいりました。

とっても濃厚。天然酵母の焼き菓子、美味しい〜!

基本、新聞では年齢を記載するので、何年生まれかをうかがいます。たまに掲載日までに誕生日がきてしまう方もあるので、誕生日までをお尋ねします。

今回、取材に応じてくださったメリ早紀子さんは、5月23日生まれ。

2年違いですがなんと私と誕生日が同じでした!

とっても素敵な方で嬉しくなりました。

コラムはこちら。

土曜日にお邪魔して「ラオス、子象」とうかがい、これは素敵な話!とその場でノートを取り出して取材させていただきました。快く応じてくださったメリ早紀子さんに感謝です。

この連載も、これが110回目です。

4月からも継続されますので、また楽しい話題を提供できればと思っています。

ニュースレター登録

今、甦る!木琴デイズ vol.14 ようこそ懐かしのラジオデイズへ 5/23日(日)
第1回 [A] 12:40開場 13:00開演
第2回 [B] 14:40開場 15:00開演
第3回 [A] 16:40開場 17:00開演
第4回 [B] 18:40開場 19:00開演

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!