日記

柿の季節。

柿が美味しい季節になりました。

ぺろっ、と。

いただきました。

まあ、柿の模様のお皿に柿を盛りつけるのは、あまりに捻りがないですが、この季節、出番を待っていたので!

さてさて、27日の公演。

第1回は完売となりました!ありがとうございます!

いろいろ取り上げていただいたりして、有り難い限りです。

キャンセルがでない限り、当日券はありませんので、ご注意ください。

第2回が残り少なくなってきましたが、3、4回はまだお席余裕がありますので、是非お出かけください。

京都文化博物館開催中の展覧会「舞妓モダン」、話題になっています。

日本画に興味のある方は、少し早く来られて、あるいは通し券をお持ちの方は合間に、いかがでしょうか。

衣装の方も、滑り込み。

今日最終の仮縫いをして、日曜日に届く予定です。晴ちゃん、頑張った!

今回は、バスで東京まで生地を買い出しに行ってくれました。成果あったな。

ところで、烏丸錦で、新しいパン屋さんを見つけました。

マルイにはいっていた「キョウト プルミエ ベーカリー マーケット」が移転。

お寿司屋「重兵衛」さんの向かい。中学校の同級生、岸田くんちのビルのテナントでした(笑)

岸田くん↓

https://www.sankei.com/west/news/180622/wst1806220038-n1.html

美味しいパン食べて、がんばろっ。

明日の朝食は、これ。ぱんだよりノドカの天然酵母角食パン。お〜!

ニュースレター登録

今、甦る!木琴デイズ vol.14 ようこそ懐かしのラジオデイズへ 5/23日(日)
第1回 [A] 12:40開場 13:00開演
第2回 [B] 14:40開場 15:00開演
第3回 [A] 16:40開場 17:00開演
第4回 [B] 18:40開場 19:00開演

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!