日記

1日4回公演、慣れたくないが…

1日4公演、怒濤のコンサートが終わりました!

右は着替えちゃったAプロ出演者。左はBプロ出演者と譜めくりさん。

チケット入手した方、ほとんど全てがご来聴くださり、感激でした。

出演者のみなさん、楽曲を提供して下さった作曲家のみなさん、そしてご来聴下さった皆さま、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

1日4回公演、慣れたくもないですが、2回目なので少し余裕がありました(笑)

いろいろ書きたいこともあるのですが、書けていない原稿をかかえているため、仕事に戻ります(笑)

楽器は、週末の東京に向けて、ヤマトのお兄さんに運ばれていきました。

(コンサートは少人数限定のため、完売です。)

なんだか、色々とぎりぎりですが、なんとか乗り越えております。

衣装の千本木さんも、昨夜私が練習している横で最後の仕上げ。前日20時の図。(笑)

階下では、産経新聞のカメラマンさんが、下駄の撮影(笑)

はい、しっかり本日夕刊に、間に合いました!

ともあれ、昨日は「やっぱりライヴはいいな」と実感した一日でした!

ニュースレター登録

小さな音楽会 ニューイヤー木琴コンサート
小野市うるおい交流館エクラ ハートフルサロン
1/9日(土) 14:30開場 15:00開演

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
11月15日午前8時より製作所オンラインショップにて限定サイン入りCDを先行販売開始!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!