日記

1日4回公演、慣れたくないが…

1日4公演、怒濤のコンサートが終わりました!

右は着替えちゃったAプロ出演者。左はBプロ出演者と譜めくりさん。

チケット入手した方、ほとんど全てがご来聴くださり、感激でした。

出演者のみなさん、楽曲を提供して下さった作曲家のみなさん、そしてご来聴下さった皆さま、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

1日4回公演、慣れたくもないですが、2回目なので少し余裕がありました(笑)

いろいろ書きたいこともあるのですが、書けていない原稿をかかえているため、仕事に戻ります(笑)

楽器は、週末の東京に向けて、ヤマトのお兄さんに運ばれていきました。

(コンサートは少人数限定のため、完売です。)

なんだか、色々とぎりぎりですが、なんとか乗り越えております。

衣装の千本木さんも、昨夜私が練習している横で最後の仕上げ。前日20時の図。(笑)

階下では、産経新聞のカメラマンさんが、下駄の撮影(笑)

はい、しっかり本日夕刊に、間に合いました!

ともあれ、昨日は「やっぱりライヴはいいな」と実感した一日でした!

楽曲を読む - 演奏家は問いかける
たちばな教養学校 Ukon 第三期授業
9月7日(土)14:00 - 15:30|QUESTION 7F

通崎睦美コンサート 今、甦る!木琴デイズ vol.20
「古今東西 木琴傑作集」
5月31日(金)14:00開演 / 18:30開演
京都文化博物館 別館ホール

通崎睦美 木琴日和〜ギターと共に
4月27日(土)13:30開場 14:00開演
文化パルク城陽 チケット発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録