日記

二日。

2日のコンサートは、新しい曲も多く、それなりにシビアなプログラムでしたが、2公演、無事最後までたどり着きました。

終わった!

お客様は、会場始まって以来の大入りだったとか。

昼の部も夜の部も、私から見て左手最前列2席、つまり手元がよく見える位置に生徒さんが陣取っていて、お手本示さねば、という気分になりました(笑)

数十年ぶりに会うフルート奏者の後輩など、嬉しいお客さまも多く、よい時間となりました。

オープンから一年。まだ始まったばかりのアイガットサロンですが、今後地域に根付いて、ここならではの活動が展開されていくことでしょう!

フルートの森本さんと私は、打ち合わせしていなかったのですが、お互い色目ぴったりの衣装でした。当日、二人とも電車に乗り遅れ、一緒の電車に乗っていたよう。なんだか気が合うのでしょうか(笑)引き続き、15日の木琴デイズでも、息の合った演奏が出来るようにと思います。

夜公演の前には、会場隣の「あいおい」で、「たぬきうどん」。

終わってからは、気の置けない友らと、会場の入るビルの上の階のお店でビールと食事を。

そして、翌日は、アイガットサロンの並びの野菜販売所で買って帰った野菜で、

昼食を作りました。おイモもおマメも、美味しかった!

 

 

 

 

 

 

羊をめぐる音楽会 VOL.Ⅳ
京都文化博物館 別館ホール
9/28日 (土) 16:30開場 / 17:00開演

楽曲を読む - 演奏家は問いかける
たちばな教養学校 Ukon 第三期授業
9月7日(土)14:00 - 15:30|QUESTION 7F

通崎睦美コンサート 今、甦る!木琴デイズ vol.20
「古今東西 木琴傑作集」
5月31日(金)14:00開演 / 18:30開演
京都文化博物館 別館ホール

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録