日記

明日、当日券あります!

はじめての子ども向け企画「こどものための木琴デイズ」が明日となりました。

子ども向けのコンサートに出演することはありますが、自分で企画することは初めてなので、ぎりぎりになって「あっ、そうか!」と思うことがあります。

普段、受付やスタッフは、スーツか黒ずくめ系ですが、それって暑いし堅苦しいし、もしかしてコワイ?!

というわけで、私服にして、STAFF証を首から提げることにしました。

急遽、谷本さんにお願いして、できました!

明日、絢子ちゃんが裁断してケースに入れて、人数分持って来てくれます。

プログラムも、よく考えたら、ルビがいりますねえ!

私が自分で作っているので、愛想のないプログラムですが、とりあえず、かなをうちました(笑)

毎日新聞にも掲載していただき、有り難い限り!

問い合わせで多いのは「おとな一人でもはいれますか?」だそうです。

はい、入れますよ!

でも、前の方の席は、こどもに譲ってくださいね〜

当日券も出ます。

新型コロナ第7波の今、あまり大きな声でお誘いするのも憚られるような気がしますが、楽しいお話を交えながら1時間のコンサートです。

ご無理のない範囲で、お出かけいただけると嬉しいです。

楽曲を読む - 演奏家は問いかける
たちばな教養学校 Ukon 第三期授業
9月7日(土)14:00 - 15:30|QUESTION 7F

通崎睦美コンサート 今、甦る!木琴デイズ vol.20
「古今東西 木琴傑作集」
5月31日(金)14:00開演 / 18:30開演
京都文化博物館 別館ホール

通崎睦美 木琴日和〜ギターと共に
4月27日(土)13:30開場 14:00開演
文化パルク城陽 チケット発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録