日記

こどものための木琴デイズ!チケット発売開始

通崎睦美コンサート「こどものための木琴デイズ」のチラシデザインができました!

デザインは、今回も谷本天志さんにお願いしました!

いつもと少し違うタッチで、これもまた素敵です。

(こちらは、プリンターで出したものなので、少し色目が違います。)

詳しくは、チラシ(HPチラシの画像をクリックしてください)にありますが、書き切れなかったことを記します。

まず、対象年齢。

<未就学児入場可(要チケット)>としています。

プログラムの内容は小学生以上向きなので、未就学児入場不可とすればすっきりするのですが、幼稚園、保育園の音楽好きの子どもを排除したくなかったので、未就学児も入場可としました。未就学児は無料の催しもありますが、このコンサートは、入場する方全てにチケットが必要ですので、ご注意ください。

1時間座って、お話しと演奏を聴ける子は年齢に関係なくOKです!プログラムをご確認の上、チケットをお求めくださいますようお願いします。

今後はそういう機会も作っていきたいと思いますが、今回、赤ちゃんは難しいと思います。ごめんなさい。

それから、チケットはこども(中学生以下)が1000円、おとな(高校生以上)が2000円ですが、それとは別に、5000円の「応援チケット」があります。

<こども達に木琴の音色を!>というこの企画を応援してくださる方は、是非「応援チケット」でご鑑賞ください。この応援に対しての謝礼はありません。子ども達がニコニコして、あるいは一所懸命聴いている姿をみていただけるよう、頑張って演奏します!

もちろん、大人一名様でのご来聴も大歓迎です。今回は60分公演。2000円ですので、一度聴いてみたかったけど、なんとなく敷居が高くて、という方は、この機会に是非お出かけください。

チケットは、チケットぴあにて本日発売開始。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2218505

お問合せは、otonowaまで 075-252-8255(平日のみ)

最後に、通崎睦美5歳、初めての発表会の演奏をお届けします。

『天使突抜おぼえ帖』(集英社インターナショナル)の「マリンバ手習い、お寺から」(p.187〜)と併せてお楽しみください(笑)

 

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

こどものための木琴デイズ
京都文化博物館 別館ホール 7月23日(土)
第1部 10:30開場 11:00開演
第2部 13:30開場 14:00開演
チケット発売中!

※ 配布済みのチラシに「(セブンイレブンでの)店頭購入不可」と誤表記がありましたが、正しくは「店頭購入可」です。店頭でもお求めいただけます。

ニュースレター登録