日記

新聞いろいろ。

今回の本の撮り下ろし写真は、石川奈都子さんにお願いしました。

カヴァーをとった表紙は、こんな感じ。

なんでもない、天使突抜一丁目の風景です。

ランドセルを背負って歩く女の子。

実は、エキストラ(笑)

ちょうど、撮影しているところに学校から帰ってきた、近所の吉川明日那ちゃんです。

先日のパネル展もお母さんと一緒に観に来てくれました。かわいい〜、おかあさんも!

26日には、毎日新聞。

https://mainichi.jp/articles/20220426/ddl/k26/040/186000c

今日は、京都新聞にも大きく取り上げていただきました。

有り難いです!

それにしても、半生つづる、って書くと凄いな(笑)

京都新聞は、偶然先週の金曜日、寄稿していました。

で、発売日には、集英社の広告が出ていたので、

今日は、近所の方、何人にも「新聞出てたな〜」と言われました。

近所のおっちゃんやおばちゃんには「じょうずに書くなあ」と褒めてもらいました。それが、天使突抜一丁目(笑)

というわけで、いろいろバタバタしているうちに日が過ぎていきます。目の前にあることからこなしていくと、何かと手の回らないことも出てきます。

いつの間にか367の南天がこんなことになっていました。

南天の世話までみてられへんわ。

巨大な南天が、難を転じてくれることでしょう!

ということで(笑)

通崎睦美コンサート〜木琴とめぐる世界の旅
司馬遼太郎記念館
7/27(日)開演14:00 開場13:30
参加費3,500円(友の会会員は3,150円)
チケットの購入はお電話で Tel.06-6726-3860

今、甦る!木琴デイズ vol.21 「会議は踊る」
5/23(金) 京都文化博物館別館ホール
チケット発売中!
昼 13:30開場 14:00開演 / 夜 18:00開場 18:30開演

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録