日記

パネル展はじまる

本日から3日間、大垣書店京都本店で開催の刊行記念パネル展がはじまりました。

初日が無事に終わり、編集者のサトウさんと。

登場人物が集合したり、同級生が顔を見せてくれたりと、嬉しい時間となりました。

昨夜は、著者自ら搬入を手伝いました(笑)

会場設営は、谷本さん。そして、谷本さんのアシスタントデビュー、我らの西本!

谷本さんの指導で、西本もがんばってくれて、なんとかぎりぎり間に合いました!

小さなスペースですが、有効に利用していろいろ展示していますので、よろしければ是非お出かけください。

昔の写真、そして石川奈都子さんの撮り下ろしをパネルにしています。さらには、本に収録されなかった文章も展示しています。

今日は、新聞社さんが取材に来て下さいました。お決まりのポーズで(笑)

有り難いことです。

会場のスクリーンでは、毎日新聞・澤木政輝さんとの対談が流れていますが、是非Youtubeでのロングバージョンをご覧下さい。我ながら、なかなか楽しいと思います!

2日目は11~12時、17〜18時、3日日は16~17時、会場におりますので、会いに来て下さい!

楽曲を読む - 演奏家は問いかける
たちばな教養学校 Ukon 第三期授業
9月7日(土)14:00 - 15:30|QUESTION 7F

通崎睦美コンサート 今、甦る!木琴デイズ vol.20
「古今東西 木琴傑作集」
5月31日(金)14:00開演 / 18:30開演
京都文化博物館 別館ホール

通崎睦美 木琴日和〜ギターと共に
4月27日(土)13:30開場 14:00開演
文化パルク城陽 チケット発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録