日記

完成!

 

いきなり、このような写真で驚かせてしまいましたか。

よくご覧いただくと、瀬戸内寂聴さんにお供えもの?!

拙著が置かれています!

『天使突抜おぼえ帖』(集英社インターナショナル)完成!

私の担当編集者・サトウさんが、瀬戸内寂聴さんの担当でもあったので、完成報告&ヒット祈願?!を兼ねて寂庵でおまいりをしてきたとのこと。この写真が送られてきました。

私もびっくりしました(笑)

(注:一般の方の訪問は受け付けられていないそうです)

たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。

さて、25日〜27日まで、大垣書店京都本店で発売記念イベント、

詳細が決まりました!

下記にある「著者来店」の時間には、必ず会場におりますので、是非会いに来て下さい!

こちらの書店は、スーパー「モリタ屋」と隣接しています。

海老フライ、カニクリームコロッケ、ヒレカツ等々、頼んで揚げてもらっている間に書店を回れる、という利点もありますので、是非あわせてご利用ください!(笑)

会場では、本編には収まらなかった原稿、そして、本の中に紹介されているものいくつかを展示します。

それから、昨日は、拙宅にて、毎日新聞の澤木政輝さんとの対談を収録しました。

澤木さんが、読みどころを語ってくださっています。会場のスクリーンでご覧いただくため現在編集中!

拙宅で撮影、ということは、この辺も写すかな、と朝から大掃除。

やはり、撮ってました(笑)

告知が直前になりましたが、是非お出かけください!

初日は、サトウさんとも会えます(笑)

ニュースレター登録

通崎睦美の木琴日和 5/28(土)清瀬けやきホール 大ホール(ピアノ 松園洋二)
3月15日チケット発売開始
13:30開場 14:00開演