日記

練習終わりの一杯!

たっぷり練習をして、みんなで美味しいものを食べる!

これまでのなにげない日常ですが、本当に有り難く感じます。

チェロの佐藤響くんと、ピアノの土居知子ちゃん、そしてワインバー「りゅうちゃん」のカルボナーラ(笑)

今回は、3人とも、堀音→京芸。土居さんと私は同級、響くんはぐんと下ですが、「堀音仲間」というだけで、盛り上がります。

ちょうど、新聞にこんな広告が出ていました。

サントリー、いいこと言うな〜

練習ですが、今回はピアノ・トリオを中心に。

ハイドンの「ピアノ・トリオ」を木琴で、と言ってもピンと来ない方が大半だと思うので、

まだ余裕のない初回ですが、練習をちらっと。下記からご覧いただけます。

https://www.tsuuzakimutsumi.com/wp/wp-content/uploads/2021/11/IMG_8786-1.mov

是非、仕上がりを、聴きにいらしてください!

14時の部は、かなり満員です。規則に則って運営しますが、「密を避けたい」という方には、18時の部をお薦めしますので、よろしくお願いいたします。

練習の合間のオヤツは、ともちゃんが持って来てくれたコレ。

くせになるお味でした!

引き続き、頑張ります!

ニュースレター登録

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!