24日ブライトンプログラム

|
24日のコンサートプログラムです。

J.van.エイク(1590-1657)  イギリスのナイチンゲール 「笛の楽園」より
N.マテイス(? - ca.1707)  スコットランド風ユーモアにもとづくグラウンド 
G.F.ヘンデル(1685-1759)  ソナタ ヘ長調 
U.W.ヴァセナール(1692-1766)  ソナタ ト短調 
A.ピアソラ(1921-1992)  酒場1900 「タンゴの歴史」より  

木琴:通崎睦美 
チェンバロ:港大尋 
チェロ:上田康雄  

ヘンデルとピアソラ以外は知らないわ...なんだかむずかしそうな名前... そんな風に思えるかもしれませんが、何を隠そうワタシもほんの4ヶ月ほど前までは知らなかった曲ですので、どうぞご安心ください。(笑) バロック音楽に目覚めた初期(今でも、まだ初期ですけど)ピンときた曲ですので、是非聴いていただければと思います。 
木琴でピアソラをやるとは、あまり自分でも想像していなかったのですが、ピアソラの「タンゴの歴史」はフルートとギターの曲。木琴とチェンバロ、そこにチェロも加わってもらうと、これが結構いけるのです。 

明日8時より、京都ブライトンホテルのアトリウムにて。 
お天気もいいようですので、是非お出かけください。
無料です!
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト