製作所展終了

|
丁寧にマネキンに着付けられたアンティーク着物
sesakushoten_ant.jpg
床の間の掛け軸から、着物と帯、自らモデルをしてくださった写真が人気だった戸矢崎コーナー
seisakushoten_toya.jpg
お庭の緑によく映えた、山崎コーナー。 
この子供用マネキンも、今回のための手作りでした。
seisakushoten_yama.jpg
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。 

どれもこれも、片付けるとなると、あっという間です。 
自立するように作られていた谷本さんの額は足を取り外す。
kataduke_tanimoto.jpg
戸矢崎さん、写真はお持ち帰り。
kataduke_toyazaki.jpg

で、会場の片付け終了後、ショップスペースに行ってみれば、今回でグッズが随分増えたので、通常モードに戻すと、展示場所が手狭になっていました。

どうしましょ、谷本さん。 
スペースには限りがあるので、新たに棚を作るしかないかなぁ。 
こんな時には...池上くんがおります! 

ここにこうやって...
tana_b.jpg
谷本さんのディレクションで池上くんのノートがうまっていきます。
tana_d.jpg
うん、これでよし。
まかせた池上!(< 谷本さんの心の中)
tana_c.jpg
数日後には、ディスプレイ用の新しい棚が出来ていると思います。 
池上くん、どうぞよろしく! 

今回ゆかたはマネキンが着用しておりましたが、明日以降はショップにて御試着も可能です。 
帯が気になる方は、どうぞお手持ちのゆかたを持ってお越しになり、ゆっくり合わせてお選びください。 
では、メテユンデのゆかたなど、引き続きよろしくお願いいたします!
,
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト