田中さん新作続々。

|
「もうすぐ出来るので15分遅れる」と連絡があり「何がもうすぐできる?」と思いながら待っていたら、大きなカバンを抱えた田中さんが現れました。 
全て見せると楽しくないので、ちらっと。 

まずは、デジカメ・iPhoneのケース。
iphonecase.jpg
一番手前は、テキスタイル・アーティスト室田泉さんの布を使って製作したものです。 

あと、新作のPC袋も夏用にきれいな色の麻ヴァージョン。
pdfukuro_asa.jpg

そして、新しいデザインの風呂敷バッグ。 
はい、田中さんモデルね。 

広げた時の形は、こんな感じです。
karakusabag_a.jpg
かなり大きいので、すいかも丸ごと入ります。 

この手の部分を結びます。
karakusabag_b.jpg

そして肩にかけて歩きます!
karakusabag_c.jpg
いかがでしょうか。 

田中さん他にもいろいろ、たくさん、製作お疲れ様でした!
と言いたいところですが、まだまだ続きます。(笑) 
今日は、小物用の福助の織地もあがってきました。 
色を変えると随分ポップになります。 これは、田中伝の、のりあきさんテイストです。
komono_fukusuke.jpg
色のサンプルを渡して納得するまで何度もやり直すのもいいですが、一度おまかせで作っていただく、というのも何が出来てくるか楽しみなものです。 もちろん、どちらも息の合ったもの同士じゃないと、楽しくありませんが。

そんなわけで、田中さん。
引き続きよろしくお願いいたします。
,
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト