新作エコ・バッグ

|
田中さんから「お昼頃おられますか」 とメイルが届いたので、何かな、と思ったら、こんなものを届けてくださいました。 
「エコ・バッグ」です。
e_bag_a.jpg
かわいい色の取り合わせがあったので「何か作ってくださいね」と生地を預けておいたら、こんなのが出来たのです。 
A4より少し大きめの「ピアノの本」も入るサイズです。
e_bag_b.jpg

持ち手になるところ、裏側のシゴトも美しいです。
(コレは見本なので、本番はさらに美しくなるらしい...)
e_bag_c.jpg
持ち手をもう少し長めになど、少し改良点をお伝えしました。
色のヴァリエーションも増える予定です。

そういえば、この間「最近は、洋服を買うと簡単な縫製の綿の袋に入れてくれるお店も多い。それが意外と重宝。でも、あまりに間に合わせっぽいのでね...」と話していたのでした。 
最終の出来上がりが、楽しみです。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト