『ソデカガミ』救出作戦 おまけ5

|
ソデカガミのおまけが気になるみなさんへ、おまけを発表いたします。
sode_omake_a_.jpg
あれっ?でしょ。
sode_omake_b.jpg
はい、あれっ?!なんです。 
ソデカガミの格好をした小さな箱なんです。 
中味をお見せしましょう。 
ちらっ。
sode_omake_c.jpg
説明書の下に入っているのは???
sode_omake_d.jpg
はい。
五色豆です! 

なぜ五色豆か?は、ソデカガミをお持ちの方は「そうきたか!」というところでしょう。

それにしても、谷本さんに「本と同じ比率で、縦は9センチくらいかな」と言われ、算数が苦手な私はそれだけで、緊張しました。
「21:15=9:X」こんな計算、普段しないので。
はりきって「横は6.428センチでいいでしょうか」と 言うと「6.5センチでいいです」と言われました。(笑) 

製作秘話は、追って紹介します。

あっ、谷本さんより。
トランプ入れにも使えます。
sode_omake_card.jpg
どうやら、これが発想のもとになったようですね。

あっ、もひとつ。 
今日は節分ですが、五色豆はまかずに食べていただければ幸いです。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト