東京にて

|
NHKの収録、終わりました。
meirisa.jpg
どうだったか?
フィギュア・スケートに例えるならば、軽やかなステップのところで、ちょっと流れてしまったり、ですね。最後のスピンと決めのポーズの間が乱れてしまったりですとか...勢い余って回転しすぎ?! 曲によっては、まぁ、そういうこともありましたが、ジャンプのあと派手にしりもち、ということもなく、気持ちよく弾きました。 
3月21日の放送、ライヴ感覚でお聴きいただければ幸いです。

今日は、ヒラサ・オフィスへ。 
ヒラサ・オフィスの事務所は、成城の閑静な住宅街
seijyo.jpg
のマンションの一室にあります。 
「仕事をする人々の図(ヒラサ・オフィス編)」 
hirasa_desk.jpg
今日は、平佐さんの奥さまがお手製のランチを用意して待っていてくださいました。 
正確に言えば...「私も、平佐さんと一緒の、奥さんのおべんとうがいい!」とリクエストしたのですが(笑) 
hirasa_a._jpg.jpg hirasa_sand.jpg
サンドウィッチの具はバランスよく、ゴージャスで、本格的に、美味しかったです!サンドウィッチを食べて、がんばろっ、という気分になりました。
 
メインの用事はランチ?!いえいえ、いろいろ打ち合わせなどして帰りました。

昨夏にもこのブログにお問い合わせいただきました「木琴作りワークショップ」。今年は、7月31日、8月1日と2日間、調布市グリーンホールで行います。もちろん、岩野さんのチームにも来ていただきますので、工作部分も充実です。調布市近辺小学生(3年生以上)のみなさん、夏休みの宿題はおまかせください! 
1日のワークショップ終了後、マリンバトリオのコンサートもあります。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト