イリスも終了

|
東京芸術劇場でイリスを観てきました。 
先日紹介した、この写真
と比べてみてください! 
iris_chieko.jpg
谷本さんの絵を元に、室田さんにプリントをお世話になったドクロ
iris_dokuro.jpg
そして、京都タワーや大文字、金閣寺が描かれた「キョウト」(という名の登場人物)の着物。 
10人の「村の洗濯娘」虹色のゆかた。
iris_kyoto.jpg
等々。 

井上道義さんに「なんという奇跡!」と言わしめた短期間、低予算(笑)を見事クリア。 
自分が全体をプロデュースするのではなく、今回は演出の道義さんの意向をうかがって衣裳の一部を製作するという仕事でした。全体的に観ると、もう少し時間があったらと残念に思うところもありましたが、大きなプロジェクトの一員として、与えられた仕事はできたかな、というところです。 
それにしても、谷本さんがいなかったら、どうなっていたことか... 
どうなっていたか...という前に、引き受けてなかったかな(笑)

インクジェットでの染めでお世話になった室田泉さん、居内商店さん、こまかい配慮で縫製をしてくださった仕立て屋さん「メイク・ユー」の宇多さん、超特急仕立てヘルプ!たまきちゃん、おまけしてくださった着物屋さんや染屋さんのおじさん。
みなさんのおかげ。ありがとうございました!

☆写真はリハーサル時(谷本さん撮影)
,
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト